秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

私達らしく

子供の学校や習い事で連絡取るのは難しいと伝えていた日。


朝、仕事で顔を合わせた時に彼が近づいてきて「今日って連絡は難しい?」と聞いてきた。


10日以上電話で話せてなくて、連絡も単発的な物ばかりだった最近の私達。


少しバタつくけど、何とか数時間なら時間が作れそうだったから、彼に伝えるとすごく嬉しそうにしてくれて。


いつもの時間に連絡がきて、電話がかかってきた。

少し前まで当たり前だった事が久しぶりすぎて緊張。


「この感じが凄く久しぶり!」

「連絡取らない間、寂しかった?」とテンションが高い彼。


素直に‘’寂しかった‘’と言えない私。

きっと‘’寂しかったよ‘’って言わせたかった彼。


連絡が取れないと伝えてた日に、あえて連絡を取ろうとした彼に、何か言いたい事でもあるのかな?と最初思ってた私。

でも、ただ単に彼も寂しかったんだと思う。


電話で話してる時、それが自然と伝わってきた気がした。


きっといつもお互い思う事は同じで、感じている事も同じ。

わかっている筈なのに、どうして不安になるんだろ。


連絡を取らない事に慣れていたけど、やっぱりそれは居心地が悪くて、寂しくて。

彼も同じだったのかなって。


知らず知らずのうちに、お互いの存在が大きくて、愛しい。


‘’信じる‘’って簡単な事じゃないけれど、私達なりにお互いを信じて、二人でマイペースに頑張っていきたい。


‘’彼が大切‘’だと思う気持ちを大事にしたい。

そんな事を改めて思った1日でした。