秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

こんな人、これが彼。

やっといつも通りが戻ってきた。

もちろん彼との時間も。


やっぱり、いつも通りがいい。

一番安心する。


彼が話の途中に「明日何があるかわからないから、後悔しない様に楽しく生きたい」と言った。


何か私にも言って欲しそうだったから

「私は何も言わないよ(笑)その通りだと思うから」って言ったら「そうなの?」って笑ってた。


‘’後悔したくないから、今一緒にいる‘’

きっとそう伝えたかったんだと思う。


彼は、はっきりした言葉はいつも残さない。

こういう関係だから余計に。


でも、前にちゃんとその理由を教えてくれたからはっきりした言葉がなくても、彼の話を安心して受け止められるんだと思う。


マメな人だから、誤解を与えないようにいつも気を配ってくれる。

違う形や言葉でちゃんと伝えてくれる。

それが彼らしさ。


こーゆー人だったなと改めて思った。

久しぶりに余裕が持てた日。

明日会う約束だから余計かな?


‘’明日楽しみだね‘’って彼が何度も言って嬉しそうだった。

私は‘’トラブルなく無事会えますように‘’と願うばかり。


やっと明日会える。