秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

1月の二人時間③

彼がシャワーから出てきて、言葉を交わす間もなくテレビを見ていた私に後ろから抱きついてきた。

いつもは、出てすぐベッドに抱き寄せられてたから、いつもと違う展開に少しドキッとした。


彼が照明を消しだすと‘’お誘いの合図‘’。

彼はいつからか、照明担当さんです(笑)


じっと見ていると、すぐに抱き寄せられた。

会えない時間を埋める‘’キス‘’。

彼の体が熱くなってるのがすぐわかった。


キスしては見つめられ、またキスの繰り返し。

言葉には出さないけど、彼からの‘’好き‘’がたくさん伝わってくるこの瞬間が好き。


たくさんキスして、あっという間に服を脱がされて(///ω///)

恥ずかしいと思ってる暇がないくらい、今回もコロコロと忙しい。


でも、いいの。

好きにして( 〃▽〃)


私を見つめながら、愛しそうに触れる彼。


あまりに見てるから

「どうしたの?」って聞くと

「こうするの、久しぶりだなと思って」

と照れながら話す彼が可愛くて。


たくさん愛してもらって、愛し返した。


幸せな時間。


好きが溢れて何も考えられなくなる。


この時間だけは、私だけの彼だから。

余計な事は考えずに、ただお互いの事だけを想いながら触れる。


私と彼の大切な二人時間。