秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

1月の二人時間⑥

まだ少し時間に余裕があったのか、離れるのが名残惜しかったのか?

彼がすぐシャワーには行かず、またお話しタイムに入った(笑)


「次会えるの、いつだっけ?」

毎回、彼から次会う日の確認がある(笑)

確認が終わると、満足そうな彼。


もうすぐ帰る時間だってわかって

彼も寂しくなったのかな。


いつも同じ気持ち。

それが嬉しかった。


時間が迫ってきてたから、二人で帰る支度をして部屋を出た。


「もう少し喋ろう」って言われて、いつもの待ち合わせ場所に車を止めた。


彼といると、すんなり帰ることがほぼない!

だいたい、いつももう少し話そうって言われて引き止められる。

私はそれが嬉しいんだけど(  ̄▽ ̄)


彼なりに私が寂しくならないように気を使ってくれている。


一緒にいる時は、いつもそう。

彼なりの気遣い。優しさ。


「週末はゆっくり休んで」

「また月曜日、元気な顔見せてね」

最後はやっぱりお父さんみたい(笑)


心も体もしっかり満たされたから大丈夫!

また、次会う時まで頑張れる。

離れるのは少し寂しかったけど彼とバイバイした。


すぐに、彼からラインがきて

「離れる時が寂しかった」

「でも、今日でしっかり充電できたから次会う時まで頑張れそう」って。


やっぱり同じ気持ち(笑)

可愛くて素直な彼も好き( 〃▽〃)


今回もトラブルなく無事会えた。

楽しくて幸せな時間をありがとう。


またすぐ会える。

それまで、二人で励まし合いながら頑張ろうね。