秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

我慢と努力

仕事に対してモヤモヤが募るばかり。


不安だって事を彼にも相談。

彼はちゃんと私を理解してくれる人。

私の立場を。妻として、母としての立場。


辞める事=別れる事と私が考えている事は彼にも少し伝わったかも?


そうならない様に祈るしかない。


春で、ちょうど一年になる私達。

出来ることなら、無事穏やかに迎えたい。


彼に対して考える事、感じる事、伝えたい事は日々あって。

欲を出せばきりがない。


でも、我慢する事が大事な関係。


幸せだなーと思うけど、家族がいる人と付き合う事の大変さをこの一年で嫌という程学んだ。


家族の元に帰してあげる方がいいのかもしれないと何度も思った。


それでも、付き合いを続けていられるのは彼からの気持ちがちゃんと伝わるから。


いつも、素直でまっすぐな人。

どんな私も、ちゃんと理解しようとしてくれる人。


何があっても信じて付いていくしかない‼

好きになったんだもん。仕方ない(笑)


我慢と努力。