秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見習いたいこと

電話でこの前、彼の話を聞いていた時

「12月がとてつもなく忙しくて死ぬかと思った」とさらっと言ってたのを「あれ?」と思った私。


私達、確か普通に連絡取ってたよね?

ラインも、電話もいつも通りにしてたはず。


私「あれ?その時、普通に連絡取ってなかった?」


彼「うん!普通に取ってた。」

「俺はそれで助かってたからいいの♪」


え?そーゆーもん?

忙しかったんでしょ?


私「言ってくれたら良かったのに💦」


彼「連絡取ってないと、余計疲れる」


なるほど(笑)

だから、いつも忙しそうだから連絡いいよって言っても、大丈夫!って言うんだ。


負担になりたくないと思ってた事が、彼にとっては違ってたんだ。


私「そーゆーもんなの?(笑)」


彼「そーゆーもん♪いつも感謝してる!」


何か、気が抜けた(笑)

いつもさらっと嬉しいことを言ってくれる彼はさすが( 〃▽〃)

私も、見習わなくっちゃ‼(笑)