秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼と私

「次会うのって◯日だったよね?」

と、彼が突然聞いてきて


「そう!その日。今回はそんなに間あいてないから、すぐだね」って言ったら

「その数日が長い‼」と怒られた(笑)


カレンダーを見ながら、すぐだと思うんだけどなーと思った私。


彼は女子みたいな人。

私は男みたいな性格(笑)

一応、バランスは取れてる二人。


彼に‘’会うまでが長い‘’とか‘’寂しい‘’って言われる度、可愛いなーと思ってしまう(  ̄▽ ̄)


普通は逆なんだろうけど。


でも、たまには私も素直にならなきゃと思って彼に言われて嬉しいなと思ってる事を伝えてみる。


そしたら、すごく喜んでくれる彼。

単純でやっぱり可愛い(笑)


どこまでも逆転してる私達だけど、ちゃんとバランスは取れてる訳で。


気持ちを素直に伝える事の大切さはいつも彼から学ぶ。

彼も、私から感謝する大切さを学んだらしい。


お互いがお互いから学ぶことがあるって何かいいな。

一緒にいて成長できるって大切だなと思う。


些細な事が嬉しくて、幸せだなと思えるこの関係がやっぱり愛しい。


彼という存在があるだけで、どんなことも

乗り越えられるし、頑張ろうって気持ちになる。


きっともう、私は彼がいないと駄目なんだろうな( 〃▽〃)