秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2つの世界

いつも連絡を取る日に、旦那が休みになって連絡が取れなくなった。

早めに、その事は伝えてたけど

「2日連絡があく。寂しい」と彼( 〃▽〃)


もう、可愛いなー♪


「少しあくね。でもすぐまた連絡できるし、仕事で会えるから!」と言っていたら

次の日、珍しく仕事でよく話しかけてきた。


お付き合いが始まる前はよく話してたけど、関係が始まってからは控えめになってた。


「明日、連絡して大丈夫?」

「どこかで少し会おう」と、彼。


私が休みの日、彼の仕事が早く終わるから車の書類の関係で少しだけ会うことになった。

でも、きっと数分程度。


寂しい気もするし、思わぬ日に顔が見れて声が聞けるのは嬉しかったりもする。


でも、デートの約束の日じゃないから早く家に帰してあげなくちゃ。

せっかく早く仕事が終わる日。

奥さんと、子供が待ってる。


私だけの彼の日と、私の彼じゃない日。

何か変なの。

私達は、2つの世界を生きているから気持ちの切り替えが難しいのかな。


きっとそんな事を考えているのは、私だけ

なんだろうけど。