秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

聞きたくない

頭ではわかっていても、気持ちがついていかないこと。

気にしても仕方ないこと。


そんな事が多い婚外恋愛。


彼が奥さんの事、子供達の事を大切に想っているなと感じた時は離れるべきなのかな?とよく思う。


会っている時は全くそんな事思わないのに会わない時間が長くなると、些細な事が不安になって。


何が引き金になるかわからない。

それが怖いなとさえ思う。


彼が奥さんの話をする時、無意識だと思うけど私が言った事に対して必ず奥さんを庇う。

今日もそうだった。


だから、奥さんの話は聞きたくない。


何回も言ってるのにな。(笑)


‘’もう、終わりにしよう‘’

そう言えるだけの気持ちになれたら楽なのに。


そんなに、家族が大事なら婚外なんてしなければいいのに!とさえ思ってしまう。


奥さんの話は結構ダメージが大きい。

だめだ、疲れた。