秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2月の二人時間②

いつもの場所に着いて、お部屋を選んで移動して。


彼はシャワーへ。

その間、私は部屋で待機。

二人のいつも通り。


毎回彼が出てくるまで服は着たままの私。

でも、何となく脱いでしまえ♪と服を脱いで下着のみでベッドの中へ。


寒い寒いと彼が出てきて、ベッドの中に入って服を脱いだ私に気づいた‼‼


「もう脱いだの?」


「そう♪その方が早いかなーって」


彼笑ってた(  ̄▽ ̄)

だって寒いから着こんでたし(笑)

脱ぐの大変なんだもの。


寒いと言いながら、すぐに彼の体温が上がってた。


「温かいね」って言ったら


「そう?緊張してるのかな?(笑)」って。


彼に触れるのも、触れられるのも久しぶり。

やっぱりこうしてる時間が好き。


「照明担当だから調整しなきゃ」って

慣れた手つきで部屋の電気を消す彼。


さすが照明担当さん(笑)


調整が終わると、すぐに抱きついてきた。

最初のキスでスイッチが入ったのか、一気に攻められて。


愛しそうに触れられる度、好きが増す。

会えない時間を埋めるようにたくさんキスして抱き合った。


自分勝手には進めず、ちゃんと私の事を確認しながら愛してくれる彼。


いつも優しい。

そんな事を考えてたら、泣きそうになった。


彼の好きがたくさん伝わって私の好きも必死に伝えた。

愛しくて仕方ない。


本当に幸せで、大切な二人時間。