秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2月の二人時間⑥

車に戻ってきた彼が

「次会う約束の日まで長いなー」って。


実は今月末に、夜に会う約束をしていた私達。

でも次の日、彼の仕事が入ってしまい。

朝早いし、せっかく会うのにゆっくりできないのも嫌だから


「次の日仕事だし、会うのやめとこう!」と泣く泣く断ったばかり。


それでも「もし、奇跡的に出れそうだったら会おう」と言ってくれた彼。


だから「会えたらいいなーくらいに思っとくね」と返事した。


きっと無理な可能性の方が高い。

2週続けて休みなしになる彼。

彼の仕事柄だいぶきついのはわかってるから。


でも、私がどれだけ突き放してもいつも必死にしがみついてくる彼。

私はそれがやっぱり嬉しい。

いつも時間を確保しようと頑張ってくれる事に感謝しなきゃ。


またいつも通り会えるまで1ヶ月以上あく。

でも仕方ない。

お互い無理はできないから。


帰る時間が近づいてきた時


‘’離れるのが名残惜しい‘’って彼が( 〃▽〃)


やっぱり、こーゆー彼も好き。

素直で愛しい。


「月曜日は、いつも通り連絡しても大丈夫?」

嬉しい確認までしてくれた。

聞かなくてもいいのに(///ω///)


今回も彼のおかげで、無事会えた。

しっかり満たされたから次会うまで頑張れる‼


‘’次の約束の日まで頑張ろうね‘’

そう言ってさよならした。


楽しくて、幸せな時間をありがとう。