秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

笑顔

会えない代わりに、私が出勤の日は何時間も電話で話す事が習慣。


毎日何をそんなに話すことがあるの?と思うくらい、お互いたくさん話をする。


二人にとって大事な時間。


電話で話している時に、ふと気づいた事。

‘’私達、よく笑ってるな‘’って。


波長が合うのもあるけど、冗談を言い合ったり、時には相手に意地悪言ってみたり。

とにかく二人でふざけ合う。


真剣な話もよくするけど、そんな時でも最後には二人で必ず笑ってる。


自然と笑顔になれるって凄いなって。

こんなに毎日のように話してて、飽きずに笑っていられるっていいな。


彼はよく‘’自分でこんなに喋るのが不思議‘’って言う。

確かに仕事では口数が少ない(笑)

二人の時は、物凄くお喋りなのに(  ̄▽ ̄)


‘’電話時間が楽しい‘’と、毎日欠かさず連絡をくれる彼には感謝してる。


いつも笑顔でいられる今のこの関係を、これからも大切にしたい。

大事に守っていかなくちゃ。