秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

必要な時間

最近、私都合で連絡が取れない事が続いてる。

来週も5日間程、無理な事は決定してて

「そんな時もあるから仕方ない」と、彼。


ママ友や、友達と予定を合わせているとまさかの更に翌週連絡が5日程無理な状態に‼

2週続けて( ;∀;)


さすがに、やばいと思って彼に早めに報告したら

「え?え?今、何て?」とパニックに(笑)


「ごめん💦予定が、、、」って言う私に


「一回、予定を整理しよう!」

「冷静に冷静に、、、」


「でも、すぐ3月入るよ♪」

「あっという間に会う約束の日♪」って私が言うと‘’前向きだな‘’って笑ってた。


今月末に予備日を考えてくれてる彼。

でも、会える確率は半々。


会えたら嬉しいなと思うけど、期待しすぎて駄目だった時の落ち込みが怖くて期待したくない( ;∀;)


それでも‘’都合つくように頑張るから‘’って何度も言ってくれると、嬉しくなる。


連絡取れない期間が長くなると、少し拗ねる彼が可愛いなーなんて思う。


寂しいのは私も同じ。

卒園が近いから、色々行事も多くて旦那が休みになるから連絡が難しい。

仕方ない。

でも寂しい( ;∀;)


前は、彼との時間が何よりも最優先だった。

彼との時間に支障が出ないように予定を組むようにしてた。

でも、付き合いが長くなってきて

連絡を取らない時間もたまには必要なのかな?って。


安心感なのか、慣れなのかよくわからないけど。


次に連絡を取る時は、聞いてほしい話がたくさん増えて、お互いの大切さを改めて感じてる気がする。

やっぱり大事な時間だなって再確認。


だから、これもきっと必要な時間。

そう信じて乗り切りたい!