秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

誕生日

今日は彼の誕生日。


確か去年、初めて話しかけられた時に年齢を聞かれて彼にも聞いたら

「来週誕生日で!」って言われて

同じ学年だとわかった。


あれから一年。

早いなぁ(笑)


たまたま、私の母親の誕生日の次の日だったから彼の誕生日は忘れなかった。

これも、きっと何かの縁かな。(///ω///)


1ヶ月くらい前までは、誕生日アピールが凄かったのに、最近は全く話題にせず。


何か渡したいのが本音。


でも、残る物は渡せない。


色々考えて小さいケーキを作って、渡すことに♪

特別な物ではなくて、彼と私にとって親しみある‘’物‘’を使って。


初めて手作りのお菓子を渡すのは、なかなか緊張する。

お弁当は何回か作った事はあったけど。


朝珍しく渡すタイミングがなく、無理かもなーって諦めかけた時、ちょうど彼が話しかけてきた(笑)


‘’渡したい物があるの‘’と彼を呼んで、紙袋を渡す時に「お誕生日おめでとう」って言ったら


「覚えてたんだ⁉」と笑ってた。

全く口にしなかったから、忘れてると思われてたみたい(  ̄▽ ̄)


紙袋の中身を確認して嬉しそうな顔で

‘’ありがとう‘’って受け取ってくれた♪


仕事が終わって、改めてちゃんと

‘’おめでとう‘’ラインを入れたらすぐ返してきて


「誕生日忘れてなかったんだ(笑)

ありがとう。もう食べたけど美味しかったよ♪お菓子まで作れるとは驚いた(笑)」って。


私、どんなイメージなの?

お菓子くらい作れますが?(笑)


すぐ食べてたのは意外だったけど、美味しかったと言ってもらえて一安心( 〃▽〃)


一緒に過ごす事は出来なかったけど、おめでとうが言えてプレゼントも渡せたから良かった。


誕生日は、家族と過ごす大事な日。


それでもこの先、誕生日の思い出に私との事を思い出してもらえたら嬉しいなと思う。


それで十分( 〃▽〃)


家族には勝てない。

でも、彼と私だけの思い出はこれからたくさん作っていける。

楽しい思い出を二人で作っていきたい。

いつも笑顔で、楽しく一緒にいたい。


私達らしさを大切に。


そんな事を思った、彼の誕生日。