秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

二人のこれから

朝、彼からのラインに「今日少し話がある」って言われた。


休み明けで久しぶりの連絡にテンションあがってたのに、何の話?と気になって仕方がない私。


改まって言われると、いい話じゃないだろうなーと思ってしまうのは、この関係だからなのかな。


お昼に彼から電話がかかってきて、私は第一声で「何の話?」って聞いたら

「大した話じゃないよ~」って。


少し長くなるけどって前置きして話しだした彼。


もうすぐ一年になる私達。

今は、月一回に会うのが限界で。

お籠りデートがほとんど。


言ってしまえば、ワンパターン。

だから、私がそれに飽きてしまわないか?

一年一緒にいて、もうこの関係いいやってなってないか?


春から私も彼も時間に余裕ができるから、色々落ち着いたら、二人で外に出る時間を増やせば新鮮だし、私の気分転換にもなるんじゃない?って話だった。


要は、私の気持ちの確認とこれから長く続けていく為に、限られた時間の中でもう少し付き合い方を広げて楽しみを増やしていこう!

って事を伝えたかったみたい。


私が飽きてしまわないように。

体だけなの?って嫌な思いをしないように。


彼らしいなって笑ってしまった。

何だその話かーって( 〃▽〃)


いつも、私の心配ばかりしてる彼。

自分と同じ気持ちでいてくれないと駄目な人。

だから、心配して気を使って色々考えてくれる。


「今の状態でも、会えるだけで十分だし飽きるとか考えたこともないよ。

一緒にいられたら、それだけで楽しいし幸せだから」って言ったら


「そうなの?でも、女の人は男と違って繊細だから」って心配してた。


連絡も、会うのも制限がかかる。

どうしても似た感じが続いてしまう。

でも、長く続けていきたい。


だから彼なりに一生懸命考えてくれた。

それだけで十分だよ。

本当は、私が考えて言わなきゃいけないはずなのに(笑)


会えるだけで幸せ。

一緒にいられたらそれでいい。

その気持ちに嘘はない。


それでも、彼が考えてくれた私達のこれからの付き合い方も悪くない。

今より会う楽しみが増える♪


話があると言われて、終わりにしようって言われるかもしれないと本気で心配したけど

前向きな話で良かった!


彼とこれからも一緒にいたい。

だから、彼に頼ってばかりじゃなくて

私も彼との事を、色々考えていこう。

前向きに。

二人で楽しく笑顔でいられるように。


大好きな彼と過ごす時間が、もっと楽しくなるように。