秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

変な偶然

子供の学校説明会があって、彼と連絡を取らないと決めた日。


やっぱりバタバタと忙しい。

ママたちとの情報交換も大変だけど楽しい。

母親なんだと実感する(笑)


彼の子供の学校説明会の時、奥さんから連絡があった。

こんな感じだったよって報告の電話。


私も、説明会が終わって落ち着いたくらいに時計を見たら、奥さんが彼に連絡してきたのと同じ時間になってた。


変な偶然。

でも、私も旦那に連絡してた。

こんな感じだったよって。


きっと普通のこと。

だって夫婦だもん。

二人の子供のことだし。


それでも、気にしてしまうのは何でだろう。

きっと、お互いに入り込んではいけない家族の世界。


わかってるんだけど、なかなか難しい。


連絡を取らない日は、会いたい気持ちが増して仕方ない。

彼のことばっか考えてるな、私。。。


彼もそうだと嬉しいけど( 〃▽〃)