秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

充電

最近ずっと「週末会えるように頑張るから」と彼に言われてた。


そしたら今日、本当に会えた。

直前まで、どーなるかわからない状態だったのに。


「外出てるから、時間合わせて会おう」って連絡きた時は私のテンションMAX(笑)


夜に会うのは久しぶりで、やっぱりドキドキした( 〃▽〃)


会って話を聞いたら、最初の約束が直前で駄目になったから慌てて違う約束を取り付けて無事出れたみたい。


私は、月1の友達とご飯会の日。

その事を知ってた彼が予定を作って合わせてくれた。


前のデートから、次の約束までがかなりあく私達。

あまりに長すぎて無理だと言って彼が無理やり?作ってくれた貴重な時間。


話を聞きながら‘’頑張ってくれたんだなー‘’

って伝わってきて嬉しかった(///ω///)

彼の‘’会いたい‘’気持ちがいっぱい伝わった♪


たくさんキスされて会話が続かない(笑)

明日も仕事の彼。

時間を気にする私をおかまいなし💦

彼のペースで攻められ。

たくさん愛してもらった。


ただ夢中にしがみついて。

そんな時でも、目が合うたび笑顔になる二人。

幸せな時間。


「やっと充電できた」

ボソッと彼が言った言葉に笑ってしまったけど、彼のおかげで無事会えた。


彼と同じように、私も充電できた(*≧∀≦*)

約束の日まで、少しあるけど何とか頑張れそう( 〃▽〃)


会うと実感する。

やっぱり‘’会うって大事な時間‘’なんだと。

会って、触れるだけでこんなに満たされるんだって。

愛しくて仕方ない。


きっと彼も同じ。

言葉にしなくても、大切に想ってくれてるってちゃんと伝わったから。


好き。

大好き。


こんな気持ちを教えてくれた彼には感謝しかない(〃^ー^〃)

無事会えて良かった。

幸せな時間をありがとう♪