秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

へぇ~

今更?子供のクラスが学級閉鎖になって、今週ほとんど連絡取れない予定だった彼と、いつも通りに(笑)


予定も、ほとんどキャンセル💦


彼にその事を伝えたら「いつも通りゆっくり連絡取れるなら良かった」と、ご満悦♪


だから、今日は久しぶりに時間を気にせず電話時間!

3時間近く話してたかな?


二人とも、よく喋る(  ̄▽ ̄)


どうやら、彼がお客さんからアプローチされているみたいで。

本人は、俺の勘違いかも~って言ってたけど女の私が聞く限り、相手はマジ(笑)


しかも、10歳くらい年下で若くて独身だそう。

ちなみに、私と彼は同い年。


「へぇ~」って何回言っただろう(笑)

それしか言葉が見つからない。


焼きもちを妬かせたかったのか?

俺もまだまだいけるかも!って話だったのかわからないけど、最初嬉しそうに話してたけど、だんだん声のトーンが落ちてた(笑)


ヤバい空気を感じ取ったのかな?(笑)


彼は、よくモテる。

子供がいるようには見えないし、話しやすいし、背も高いしかっこいい!


私も、きっとそんな所に惹かれた一人。


冷静な私は、その人の事が良ければそっちにいけばいいし、私がいいなら今のままでただ浮かれてるだけでいいじゃないって話。


でも、私はこの関係を彼が手放したらもう二度と戻ることはしない。

どんな理由があっても。


きっと、彼もそれはわかってる。


その話の流れで、今のこの関係について話し合うことに(笑)


彼は「一緒にいて楽だよ」って。

「楽しいし、色々感謝してる」って言ってた。


私も楽しい。

好きが増すばかり。

だから、大事にしていきたい。

お互いに無理のないように。


でも、きっと今回みたいに冷や冷やさせられる出来事は続くんだろうなー(´;ω;`)