秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

感謝し合った日

最近よく、この関係のおかげでこんな良い事があるよって彼の変化を教えてくれる。


お互いに刺激になって、支えになってる。

一年かけて二人で積み重ねてきたもの。


‘’この関係のお陰だよ‘’って感謝されると照れ臭くなるけど、きっと私も同じ。


感謝する事ばかり。


今だに会うとドキドキする。

触れられるだけで、照れ臭い(///ω///)


いつまでも変わらないそんな毎日が楽しい。


いつも思う。

当たり前じゃない関係だからこそ、大切にしたいと思う気持ちが強いんだって。


家庭にいる時とはやっぱり違う‘’特別な世界‘’


いつまで一緒にいられるだろう?


ふと、そんな事を考えて切なくなる時もあるけど‘’今の二人の時間、気持ち‘’を大切にしよう。

今は、そう思うから。


こんなに心地いい関係になるなんて思ってなかった。

こんなに好きになるなんて。


‘’色んな偶然‘’が重なって、今一緒にいる。

続いてる。


そんな偶然に彼とたくさん感謝し合った日。