秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

肝心な日にち

「もうすぐで、一年だな~」

最近の彼の口癖。


でも、言ってる月は合ってるのに何日が記念日なのかわかってない。

男の人ってそんなもん?


毎月、もう○カ月か~って言ってくれるのは嬉しいのに、肝心な日にちを覚えてないのは気に入らない(笑)


だから、思い切って

私「何日が記念日かわかってる?」

彼「わからない」

私「💢」

私「私は、ちゃんと知ってるよ」

彼「いつ?いつ?何日?」

私「教えない」

「頑張って考えてみて♪」

「ヒントは月の後半です」

彼「クイズなの?(笑)」

「宿題?」

「わからん‼‼」


彼、開き直った(笑)


私「話にならない!」

「もう少し考えたり、悩んだりしない?普通」

彼「○日?」

「違うかー💦」

「教えて♥」


私「△日です」

彼「あー惜しかった!」

「いいところいってたのにー♪」


私「、、、💢」


何かちょっとイラっとしたけど

彼は‘’もうすぐだなー♪‘’と嬉しそう。


プレゼントも、何もいらない。

その日を彼が覚えているかさえ微妙だし。

それでもいい。

私が忘れずにちゃんと覚えてる。


どんな時でも、何があっても

‘’ずっと一緒にいられるように‘’

それだけで幸せ。

他に何もいらない。


彼がいれば、私は大丈夫!


会うことはできない曜日。

でも、連絡を取る予定の日。


その日、二人で無事記念日を迎えられるように頑張ろう( 〃▽〃)