秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

3月の二人の時間①

彼の仕事のスケジュールが変わってから初めてのデート。

いつもより待ち合わせの時間も遅くなった。


もう何回も彼に会ってるのに、やっぱり待ち合わせ場所に着くとドキドキが止まらない。

いつまでたっても慣れない(笑)


車に乗った瞬間、彼の顔が疲れきっててびっくり。


朝からかなり頑張って仕事を回して会う時間を作ってくれた彼。


ご飯食べる時間あるかな?って心配だったから、コーヒーとパンを買って持って行ったらやっぱりお腹空かせてた(笑)

地元で有名なパン屋さんの袋を見てすごく喜んでくれて。


二人でいつもの場所へ向かい、会えない時間を埋めるように、たくさん愛してもらった。


「会いたかった?」

「こうしたかった?」


珍しく質問攻めでびっくり。


ちゃんと、口で言わせたかったのかな?

直接確かめたかったのかな、なんて思ったらとにかく愛しくて。


離れずぴったりくっついて、色んな話をした。

少しでも距離ができそうになると彼の腕の中に引き戻される(笑)


話の合間に目が合うとキスされて、顔が近づく度キスする彼。


彼からの好きがいっぱい伝わった。

たくさんキスして、いっぱい笑って。

愛しそうに私に触れる彼の手が好き。


「続いてるなー俺達」

彼が、すごい笑顔でポツリと言ったその言葉が嬉しくて私まで笑顔になった。


幸せで私の大好きな時間。

やっと、会えた。