秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

3月の二人の時間②

仕事で大変だったはずなのに、全く口に出さない彼。


「忙しかった?」って聞いたら

「死ぬかと思った」

「でも、無事会えたから良かった」って。


忙しい中、頑張って時間を作ってくれた。

少しでも長く一緒にいられるように。


彼に抱きついたまま

‘’(彼の名前)、色々ありがとう‘’って言ったら

なぜかびっくりして

一瞬私を自分から離して

「え?何?どういうこと?」って。


どうやら、突然言われたから別れ話と勘違いしたみたい。


何で、そうなる(笑)

この状況で。


「今日いっぱい頑張ってくれたでしょ」

「いつも、ラインでしかありがとうって伝えられてなかったから」って言ったら


「びっくりしたー」って笑ってた。

ただ、お礼を伝えたかっただけなんだけど

(  ̄▽ ̄)


その後

「もうすぐ誕生日だな」って彼が突然言い出して、私びっくり。


私「覚えてたの⁉」

彼「覚えてるよ!」

「もうすぐだろ」って。


今、3月。誕生日は5月。もうすぐ?(笑)


私「誕生日の日だけ好きな年齢に戻りたいな。」

彼「10歳くらい若返りたい?」

私「それもいいね♪」

彼「心配しなくても、十分若く見えるよ」


そう言われて二人で笑った。

同い年の彼。

素直に喜んでいいのかな?(笑)


少しずつ、体温が上がってきた彼からのキスが増えてまた、抱き合った。

疲れてるはずなのに。


‘’ありがとう‘’

今度は心の中で彼にお礼を伝えた。