秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会いたくなる

休み明けは、お互いに話したいことがいっぱい。

次から次にお喋りが止まらない二人。


私の話を聞いてる彼が、嬉しそうに笑ってくれるとこっちまで何だか嬉しくて。


話してると、やっぱり会いたくなる。

いつも仕事で会ってるけど、やっぱり違うから。


約束の日まで2週間を切って

‘’あと少し‘’っていう私と

‘’今週が一番長く感じる‘’っていう彼。


いつも隠すことなく、照れることなく

‘’早く会いたい‘’と言ってくれる。


私は、気持ちを口に出すのが苦手だから

聞いてて照れるけど、やっぱり嬉しい。


彼のいつも素直で真っ直ぐなところが好き。


「今、選抜が始まってるね。

夏の甲子園も楽しみだなー♪」

そんな話をしていたら

「去年の夏も、俺たち甲子園の話をしてたよな。」

「懐かしいなー」って彼が。


「一緒に見に行こうな♪」

そう言ってくれて嬉しかった。


きっと、それは難しい事だけど

いつも何の話をしていても彼は

「一緒に行こう」

そう言ってくれる。


言われる度に照れるけど

「一緒に行くの楽しみにしてるね」

ちゃんと、そう返事する。

いつか、必ず一緒に行ける日がくるはずだから。


楽しみは色々取っておきたい( 〃▽〃)♪


色々制限が多くて、我慢も多い。

でも、それは彼も同じ。

私だけじゃない。


私と何かを一緒にしたいと思ってくれるだけでいい。

私は、その言葉が聞けただけで幸せ。


そんなことを考えてたら、やっぱり会いたくなる( 〃▽〃)