秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

待つしかない

朝、仕事で姿は見かけたけど忙しくて、私は彼と目を合わせることもしなかった。

とりあえず事故とかではなさそう。


休み明け、彼から連絡がくれば何があったのかはっきりすると思う。

私からは聞かない。

でも、連絡を返さなかった事を彼は私以上に気にしてるってわかるから。

だからもう少し待っていたい。


何だ、そんな事だったのか~

そう言える理由であってほしいから。


一週間ぶりのデートの日は、会うギリギリまで小さいトラブル?にお互いバタバタ、イライラして。


会う時間も、思ってたより遅くなって

あんまりゆっくりできないかもー

って心配したけど


彼の顔見たら全部吹き飛んだ(笑)


朝、仕事で顔は合わせたけどバタバタしてたから、話したのもゆっくり顔見たのも

本当に久しぶりで。


今週は、連絡もほとんど取れてなかったし。


会えたのが奇跡だったのかも(笑)


嫌なことは会うと全部どーでもよくなる。

それもまた、幸せなこと。


一週間前に会ったのに、ドキドキして顔が見れない。

触れられるのが恥ずかしい( 〃▽〃)


「何でそんなに逃げるの?」

って笑いながら引き寄せられて。


彼は完全にスイッチON(笑)

キスが止まらない。


逃げないように手でしっかりガードされて触れられる度、ドキドキして。

彼からの好きがたくさん伝わった。


私が何か話す度、彼が笑顔で抱き締めながら、たくさんキスしてくれた。


いつも以上に私に甘々な彼。

べったりくっついて離れてくれない(笑)


幸せな時間。

たくさん愛してもらって、しっかり満たされた。


帰るギリギリまで、隙あらばキスしてくる彼(///ω///)♪

次会う日の確認をして

「もう少し話そう」って言ってくれたけど

私の時間があまりなくて泣く泣くお別れ。


「名残惜しいね」と

いつも嬉しい言葉をくれる彼( 〃▽〃)


もう、大好き♥


次は今までよりも間が空かない。

今月また、デートできるから。


‘’だからそれまで頑張ろうね‘’って

約束してバイバイした。


ここまでは良かったのに、その後連絡がない(´;ω;`)


やっぱり、この日は朝から彼がついてなさそうだった。

それが尾を引いた感じがした。


色々考えてしまうけど、待つしかない。

今朝、私が避けている事は気づいてたはず。

だっていっぱい心配したもん。


一瞬、顔を見た時泣きそうな顔してた。

その顔が頭から離れない。


些細な事だったのに、どんどん事が大きくなっていく。


このままじゃダメのに。


どうか無事解決しますように。

ちゃんと話が聞けますように。