秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今日のありがとう

相変わらず、仕事で疲れてる彼。

仕事の愚痴を聞くのも私の役目✨


営業を取って来てと会社から言われ、でも何かやる気が出ないとボヤきつつ

「一件頑張ってこようかな~」

と、電話中に言い出した。


「また、終わったら電話していい?」と

言われ電話を切ってドキドキしながら待つ私。


上手くいくといいな~

大丈夫かな~

なんて、心配しながら。


数分後、彼からの電話に出てみると

「上手くいった~」

「契約取れた♪」

「俺、天才かも♪」と、上機嫌(笑)


どうやら、トントン拍子に話が進んだようで

無事契約を取り付けたそう!


久しぶりに嬉しそうな声を聞いて安心した。


「ありがとう。仕事の話に付き合ってくれて。○○ちゃんのおかげだね」なんて

嬉しい言葉までもらえて♥


また後日、違うエリアに営業かけに行くらしく、そこがたまたま私の地元。

すると何を思ったのか


「一緒に行く?」と、言い出した(笑)


私「え?仕事でしょ?」

彼「うん、でも地元だから詳しいだろうし一人で行くより心強いし!」


私「大丈夫?」

彼「全然、大丈夫♪」


と、いうことで後日一緒に彼の営業に付いていくことに(笑)


「お昼、どっかでランチしようね♪」

と彼は嬉しそう。


意外な所で、彼と会う日が決まりそう。

今までこんなことなかったのに💦

ま、いっか(  ̄▽ ̄)


この日も4時間近くお喋りしてた私達。

毎日よく話すことがあるなーなんて。

二人で‘’完全に病気だね‘’って(笑)


でも楽しいからいいの♪

大好きな人となら、ずーっと話してたい。

声を聞いていたい。


良い話や、彼の嬉しそうな声も聞けた!

楽しみな約束もできた!

楽しい時間はあっという間。

今日もいーっぱい彼にありがとう♪