秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼のイライラ

同じ職場の人と話してる時にいきなり

「ライン教えて!」「ラインしよう♪」

って言われてびっくり💦


「ラインとかしてるんですか?」

びっくりしすぎて、そう返すので精一杯。


お互いバタバタしてたから、話はそのまま流れたけど朝から一体何⁉(笑)


連絡取った時にその事を彼に報告。

それで、この話は終わりにする予定だった。


電話で話してる時、彼はやっぱり気になってたようで「で?どーゆーこと?」

「誰に聞かれた?俺が知ってる奴?」

と切り出してきた(  ̄▽ ̄)


ひと通り話し終わると

「その場ですぐ断るタイプだと思ってた」

「こういう関係だから、俺が口出せる立場じゃないけど。」

「俺も同じように番号聞いたし」

「最終的にどうするか決めるのは○○ちゃんだから。」

とイラつかれた。


ずーっと口調が淡々としてて。


「まさかそんな事を聞かれるなんて思ってなかったし、同じ職場だし、、、はい。全て言い訳ですね。」

「その場ですぐ断らなかった私が悪いです」

「ごめんなさい。」

これ以上ヒートアップさせない為にもすぐ謝りました。


「男の事を甘く見すぎ」

彼によく言われる言葉。


きっと‘’俺がいるのになぜすぐ断らない?‘’

‘’断る理由はいくらでもあっただろ‘’

ってイライラしたんだと思う。


はぁ⤵

久しぶりにイライラされた( ;∀;)

私が悪いんだけど。


気持ちが揺らいだ訳でも、教えようとした訳でもないんだけどな。

こういうのは、慣れてないから対応がいつも遅れる。

それも言い訳ですね。


今日は久しぶりに冷たい彼でした(T^T)