秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

魔の大型連休

もうすぐGW


去年、二人がこの時期どんな感じだったのか記憶がない(笑)

まだ連絡を取り出してすぐの頃だったから余計かな?


「もうすぐ魔のGWがやってくるよ(笑)」

って彼に言ったら


「本当だ!でも間に平日挟むし(私の名前)ちゃん、出勤でしょ?」

「その貴重な平日に鬼電するよ(笑)」

と彼(  ̄▽ ̄)


間の平日に予定入らないように気をつけなくちゃ💦💦


数日連絡取らないくらいは慣れてきた私達

むしろ、間に平日があるだけ有難い♪


GWは私も彼も、家族でお出かけ予定☆

お互いに詳しくは聞かないけど

確か、彼は家族で旅行に行くって言ってた


私からは何も聞かない

気にしない


休みの日は、お互い家族を大事にする日

だから


連休前の最後の連絡の時はきっと

「しばらく寂しくなるな」って

少し拗ねながら言ってくれる


連休明けに会う約束も、きっと休み前には決めてくれる

次の約束がないと安心しない彼だから


また、平日に戻るとすぐ連絡がきて

聞いてほしい話でお喋りな彼になる

ってわかるから寂しくない


いや、ちょっとは寂しい(笑)


しばらく私達の連絡はお休み!

( ;∀;)


ただ大型連休になると

連絡がない事に慣れてきて

もうこのまま終わりにした方が

いいのかもって毎回考えてしまう

私の悪い癖のことは彼には内緒(T^T)