秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忙しい人

連休前に連絡を取れるよう

予定を入れないようにしてたのに

ママ友とお茶する日がずれ込んで

連休前の貴重な平日がダメになった( ;∀;)


さぁ、彼にどう伝えよう?(笑)


最近の話題は

私「もうすぐ連休だねー」

彼「もう連休かー」こればっか(笑)


「長いけど頑張るか‼」

「きっと長いトンネルのあとには楽しみが待ってる♪」

なんて、また女子みたいな事を言い出した(笑)


「ところで来月いつ会える?」

「俺、まだその確認してないよね?」

って言われて思わず


「本当にそういう所、女子だよね」

って言ったら


「こういう所だけね」だって(笑)


この会話の前に

「終わりはいつかくるから」

「その時はどうしようもない」

なんて、しれっと言い放ってた彼


「そういう所は女子じゃないのね」

って言ったら

「こういう所わね」

だって(  ̄▽ ̄)


忙しい人だな、本当に(笑)