秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

報告☆

やーーーっと、このブログの存在を

彼に話せた( 〃▽〃)


電話で話してて

何か今だ‼って思って

「聞いてほしい話がある」って言ったら


何だ?何だ?って雰囲気に(笑)

言い出したものの

なかなか言葉が見つからず

言葉を探していたら

何を言いたいのかよくわからなくなって


彼も「ん?意味がよくわからない」

「主語がない」って(  ̄▽ ̄)



私「自分の捌け口の場所を作ってる」

彼「前もそれ言ってたよ」

私「言ってない。話してない」

彼「ブログで自分の事話してるって言ってたよ」

私「ん?」


コメントでやり取りしてる事は話して

たけど、自分がブログをしてる事は

言ってなかった


だから

「形を残せないし、誰かに話せない関係だから、せめて思い出は残しておきたくて始めました」

って言ったら


「いんじゃない?」

「捌け口の場は必要だし、それで(私の名前)ちゃんがバランス取れてるなら♪」

って言ってくれた( 〃▽〃)


携帯からブログに繋がる物は

毎回全て消してること

誰にも話していないこと

旦那がいる時はしないこと

この3つは自分の中で徹底してる

って話したら


「じゃあ尚更大丈夫でしょ」

「自分がしたいって思うことは

応援するよ」って言ってくれた


色々考えたけど、ブログは見せない

ことにした

彼は、ネットとかブログとか

苦手な人だから


‘’そういうのは、よくわからない‘’

って彼も言ってたし


とにかく無事に報告終わり

一安心♥


これからも変わらず彼との

色々な出来事をここに

残していきたいなと思います


皆さま、これからも宜しくお願い致します(///ω///)♪