秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

仕事で会うたび話をするようになって、彼と色んな話を交わすうちに、私は彼に好意を持った。

そして、お互いに結婚している事を知った。

彼の奥さんが妊娠中という事も。

無理だと思って、自分の気持ちに蓋をした。

でも、彼は今までと何も変わらなかった。

そして、番号を書いた紙を渡された。

複雑な気持ちと、嬉しい気持ち。

後悔したくなかった。

ただ、自分の気持ちに素直になってみたいと思えたから、教えてもらった連絡先にラインを入れた。


「無事登録完了しました!」

今思うと素っ気ない(笑)

でも、その時は精一杯の言葉。

しばらくして、「ありがとうございます。宜しくお願いします」的な返事があった気がする(笑)

これが、彼と私のスタート。

お互いにまだ敬語で、よそよそしくて、気を使いながら。