秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

安定した日

連休明け

やっと今日から通常業務(笑)


GW中、毎朝旦那さんが

朝早く起きて?

子供達に起こされて?

朝ご飯を作ってくれてました(笑)


後片付けまでちゃんとしてくれて💦


連休明けは、彼にお弁当を

作る予定だった私

ただ、前日の夜から準備するには

理由が必要で(笑)

何せ旦那さんが起きてます⤵


で、色々考えて連休中

朝ご飯任せっぱなしだったから

そのお返しに朝ご飯のおかずと

パパのお弁当のおかず作り

頑張る👊って名目で

怪しまれないように作りました(笑)


でも、やっぱり何かおかしいと

感じたみたいで

「何か気合い入ってない?」と旦那様💦


「連休のお返しだもん💦」

って言ったら「頑張ってるねー♪」

と何とかかわせた( ;∀;)


そんなこんなで、せっせとおかずの準備

して、朝早く起きて彼のお弁当作り!


何とか無事渡せて喜んでくれました💕


ちょうど電話時間の時に食べてくれてた

みたいで「美味しい!美味しい」って

実況中継(笑)


「連休長かったねー」って話してたら


「次の約束まで2週間切ったけどやっぱり長い」

「連休で誤魔化せた感じだけど、長すぎる」

と言い出して(  ̄▽ ̄)


色々考えすぎて気持ちが落ちて

疲れた、もう嫌だと思った連休

終わりにした方が楽かもしれないとさえ

思っていたのに


いつも通りに戻って

彼と色んな話をして

少しずつ落ち着いて


不思議だなーと改めて(笑)


「約束の○日の次はいつ会えそう?」

「いつなら大丈夫?」

せっかちな彼らしい次の次の

予定を考えてるようです(笑)


「行事とか特にないからだいたい

いつでも合わせられるよ♪」

って言ったら、嬉しそうにしてくれた♥


何も言わなくても

次から次に会える日を考えてくれる事

本当にありがたい

感謝しかない


ただ、連休中に腰を痛めた彼💦


「来週までには絶対治すから‼」

って意気込んでたけど大丈夫かなぁ?(笑)


やっと長いトンネルを抜けた

今はそんな感じ

焦らずマイペースに


今日は彼からの‘’好き‘’がいっぱい

伝わって久しぶりに気持ちが安定した日