秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

どうか無事に

私の誕生日だった日

前日に次の日が誕生日ってことは

彼に伝えてた

プレゼントはもらってたし

特に何か期待した訳じゃないんだけど


誕生日の朝、彼と仕事で会っても

ラインでも全くその話題に

触れる気配なし(  ̄▽ ̄)


まぁ、こういうものか!と諦めた(笑)


いつもの時間に電話がかかってきて

電話の第一声で彼が

「お誕生日おめでとう♪」

って言ってくれて


嬉しかったなー

他の誰よりも嬉しかった

最高の誕生日プレゼントだな

って思った♥


いつも何時間も話してるのに

あっという間に時間が過ぎて


いっぱい話して

いっぱい笑って


彼からの1つ1つの言葉や

気遣いが嬉しくて


「いつも長い時間付き合わせてごめんね」


「長々と悪いなって思うのに、話が止まらない」って言う彼


気にしなくていいのに

私の大好きな時間だもん♪


会う約束の日まで

まだ少しあるけど


彼の腰の状態が良くない( ;∀;)

職業病みたいなもんだけど

辛そう💦


だから「約束の日、腰の調子が悪かったら日変えよう。

無理せず体調優先してね!」

そう言ったら


「まだ時間あるし、大丈夫!」

って言うけど怖いなぁ💦


無理して、仕事に支障が出たら大変!

私のことは後回しでいいから

休むなり、病院行くなり

自分の体の事考えてほしい


責任感の強い人だから

無理だけはしてほしくない


連休で少し離れていた分

お互い早く会いたくて仕方がなくて


毎日顔を見ていても

連絡を取っていて

声が聞けていても


やっぱり触れたいし

触れられたい


きっとお互いそれは同じ


だから、彼は会う為に

少々無理すると思う(笑)


それが怖い気もするけど

どうか少しでも体調が良くなりますように

そして無事会えますように


今はただそれだけ♥