秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

さぁ、どうしよう?

気のせい?意図的?

来週は会う約束の日


でも、その次会う日の約束がない(笑)

一度その話題が上がったけど

それっきり


いつもは気にならない何てことないこと

でも、今回は何かモヤモヤ


会える日が増えた、、、はずだった

出れると思ってた曜日が

半々の確率だと最近発覚‼


彼がすぐ仕事が終わってほぼ休み

のような曜日、奥さんがたまに

突然帰ってきたりするって


ようは怖くて約束したくても

できないのが本音

だと思う


その出れるか微妙な曜日、

毎月会えると決まってる曜日、

友達と上手く予定が合えば

出られる週末の夜


毎月確実に会える曜日は

月に1回が限界(多分)

あとの2つは彼的に掛けなんだと思う


だから、次の約束が決まらない

私は待つしかない

彼からその話を出してくるのを


私の方が都合が付けやすいし

出やすいから

私が「次いつにする?」

って聞いたら

彼を困らせるだけ


違うのかな?

そう思ってるのは私だけ?


いつも当たり前の次の約束が

決まらない

それだけで、こんなに

不安定になるんだって

今さら実感


連絡を取っていても

どこか上の空の私


駆け引きをするつもりはない

試すつもりもない

ただ不安なだけ


信じてない訳じゃないのに

些細な事が

引き金になって


余計な事まで考える


さぁ、どうしたものか(笑)