秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

その後

彼に会ったその日の夜


久しぶりにちゃんと寝れた!

自分でもびっくり💦


精神的な物が大きかったのかなぁ


彼に会った日と、連絡が取れて

電話で話せた日はしっかり睡眠が

取れるようになった


食欲も少しずつ戻ってきた

気持ちが安定した証拠なのかな


いつも電話の最後には

次連絡取れる日の確認と次会う約束

の確認をしてくれる


ふとそんな彼に甘えてしまいそうになって

何も言わなくなりそうな自分がいる


あ、今思ったこと言わなきゃって(笑)

ほんの少しの努力


正直、いいことばっかじゃない

不安なことの方が多い

何で?どうして?

そんな事ばっか考える時もある


超ネガティブ(笑)


そんな時は、彼の立場にたってみる

きっと彼は前向きでこの関係を

彼なりに大事に想ってくれてる


手放すのは簡単なのに

ちゃんと向き合ってくれて

私の気持ちを確認してくれる


自分がこう感じてるって

良いことも悪いことも

しっかり伝えてくれる


その事を私が忘れずに

大事にしなきゃって


私都合で、明日からしばらく

連絡が取れないから

今日は少し寂しい感じ(笑)


さっきまでずっと電話で話してたのに


「○曜日まで俺の事忘れないでね」

なんて可愛いことを言う彼が

既にもう恋しい(笑)


次に連絡を取る時は

少し弱音をぶつけてみよう


‘’連絡の間が空いて寂しかった‘’

‘’早く会いたいな‘’って

言ってみよう♥