秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

努力

彼は私のお店のお客さん、取引先の人。

それも、一番大口の。

バレたらそれはそれは大変な事になる(笑)


彼は愛想もいいし、爽やかで、背が高くて、かっこいい( 〃▽〃)

だから、人気者。


私達は年が同じなのもあり、最初からよく話や波長が合った。

でも今の関係になってから、二人でなるべく話さないように心がけている。

そして仕事中はお互い敬語(笑)


そうしないと、いつもの二人の感じが出てしまうから。

すぐばれる。


何回か、‘’二人仲良しだねー‘’なんて言われて焦ったことがある。


でも、私はできれば仕事中も楽しく話したい。

いっぱい彼に会いたい。

不自然に目を合わせないようにしたり、話すのを我慢していると「今日、機嫌悪かった?」ってだいたい後で言われてしまう。


「違うよー」って毎回言うけど、同じ職場の難しい所(# ̄З ̄)


かと思えば、車ですれ違う時は私にしかわからないような素振りで挨拶してくれたり。

私しか知らない彼を見せてくれる。


色々難しいなと、毎回思う(笑)

でも、バレない為の努力。

顔が見れるだけ有難い。

頑張ろう( ;∀;)