秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最初で最後

周りの婚外してる人達が

最近バタバタと関係が終わってて


話を聞いてると

彼が急に素っ気なくなった

連絡の間隔があいてきた

とか彼の一方的な変化が原因


彼にその話をした時

「男のほとんどは、そんなもんだよ」

「自分の都合のいい時にヤれたらラッキーくらいにしか思ってない」

そう吐き捨てた(笑)


少なくとも私の周りの友達は

みんな恋をして

ドキドキして

楽しそうに、幸せそうだった


ただ、凄いなと思ったのは

‘’次のいい人見つける!‘’

とすぐ切り替えて、前向きになってた事


いい人と出会ってほしいな

そう思った!


婚外してる友達の話を聞くと

私が彼に大事にされてるのが

よくわかる(///ω///)


連絡も、会うことも

色々話して向き合ってくれる事もそう

彼みたいなタイプは稀なんだって

気付かされる


彼にそれを言うと

「そーなのかなぁ?」

「でも、きっとそれはお互い様だと思う」

って(笑)


彼も私みたいなタイプは貴重だと言う

そんな事はないはずなのに(笑)


「私は、今の関係が終わったらもう不倫はしない」

話の流れでそんな事を言っていたら


「いや、でもすぐいい人見つかると思うよ」

って彼は言ってたけど

「相手からこられても、私はもうしない」

そう言い切ったら

意外といわんばかりに驚いてたけど

どこか嬉しそうだった(笑)


誰でもいい訳じゃない

リスクを背負ってまで

一緒にいたいと思える相手に

そんな簡単には出会えない


好きになんてなれない


彼とだから始めた関係

大事にしたい

側にいたいと思えた人


だから、私はきっと今回で最後

彼が最初で最後の

婚外恋愛の相手( 〃▽〃)