秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お金の問題

会い方について少し気になってた


彼はお小遣い制ではなく

必要な時に奥さんにもらう形


今までは、それで問題なかった


ただ、今私との関係があって

やっぱりお金は使う


前に話し合いをした時

月2回は会いたいとお願いした私


普段、仕事で会ってるし

ほぼ毎日電話で話してるから

月2回が飽きずに一番バランス

がいいかなって


ただ、彼のお金事情が気になってた

大丈夫かな?しんどくならないかな?

って思って


そしたら丁度その話を彼がしてくれて

「お金がもたない時があるかもしれないから、その時はいつもと違う会い方でもいい?」って

すごく申し訳なさそうに(笑)


私の旦那も少ないお小遣いで

色々やりくりしてるから

きっと、持てるお金が少ない

世の中の男性は大変だろうなって


だから、彼とその辺の話を

ちゃんとした

お互いが、飽きずに負担にならずに

バレずにこれからもお付き合い

していけるように


二人のこれからの為に

しっかり意見交換できた


「ごめんね。色々」

なんて、気を使ってたけど


「ちゃんと話せて良かった」

そう言ったら安心してた彼♥


私は、会えたらそれだけで十分

一緒にいられれば幸せだから


私の為にお金を使ってもらおうなんて

思ってない

負担になんてなりたくない


「会う回数が増える事は全然負担になってないよ」

「心配しないで大丈夫」

彼のその言葉が聞けただけで

十分です( 〃▽〃)


色々改善しながら

これからも楽しく

仲良くずっと一緒にいられるように

二人で頑張るぞー‼‼