秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

そう遠くはないこと

会話の流れで彼がふと発した言葉

「いつかは必ず今の関係に飽きてくる」


知り合いの婚外をしてる人の話を

していた時に出た言葉なんだけど

冷静に、、、冷静に考えたら


‘’そりゃそうだよねー‘’だった


最近、彼との終わり方を真剣に考える日と

まだ無理!そんな事考えられないって日

の繰り返し(笑)


何か不安定?


彼がいつも私に言うように

疲れてきたのかな?とも思う

嫌いになってないし

不満がある訳でもない


ただ、二人にとって一番いい終わり方

を見つけたいだけ

それがいつになるかはわからないけど


いがみ合ったり、罵りあって

終わりたくない

職場が同じって事も大きいのかな?


どこかで私達らしい終わり方を

探してる自分がいる


彼から終わろうって言われるのか

私からなのか

二人で話し合って終わりにするのか


そんな事考えてたら

本当に終わっちゃうよって言われ

そうだけど( ;∀;)


「この関係が終わって男女の関係じゃなくなっても、○○ちゃんとなら友達としてやっていけそうな気がする」

前に、彼に言われた言葉


男女の友情はあり得ない派の彼

その彼が私となら

電話でたわいもない話をしたり

連絡を取って友達として

やっていける気がするって


喜ぶとこなのかな?

私は、聞いていて全く嬉しくなかった(笑)

絶対無理だと思った


きっとそんな事をしてるうちに

また気持ちが戻って一緒にいたいと

思ってしまう


終わらせ方と終わった後の

付き合い方

色々難しい


でも、考えなくちゃいけない時が

必ずくる

私達は、それがそう遠くはないはずだから