秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見習わなくちゃ

彼に会って話してた時


少し前に決めた電話時間の約束が

守れない私(笑)

どーしたらいいのか

悩んでて


彼に相談した


「自分で長く続けていく為に

ダラダラならない様に

電話時間を決めたのに守れない💦」


「時間を決めない方がいいのかなぁ?」


そんな話をしたら


「今後の為にも時間は決めた方が

いんじゃない?」


「○○ちゃんがせっかく考えて

くれた事だし」と、彼


○時までって決めて実行してみる事に


それでも2時間以上は毎回話してる(笑)

それで時間が足りないって

どういうこと?(  ̄▽ ̄)


話し合いの甲斐あってか

その後は決めた電話時間に

電話を終わらせられた♪


最近、彼がよく

‘’長く続けていく為に‘’

って言葉を使う


きっと考えすぎると

逆にだめになる

この関係は特に


余計なことは

聞かない

言わない

見ない


私の中の勝手なルール(笑)


でも二人に必要なことは

ちゃんと話す、聞く!


短気な彼だけど(笑)


二人の事に関しては

しっかり向き合ってくれるから

感謝してる


そのお陰で続いてるし

安定してる♥


私も、見習わなくちゃ(笑)