秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大切な場所

たまに、不安定な時や

寂しくなった時に

昔に書いた記事を読み返す(笑)


私、彼のこと好きなんだなー

彼に大事にされてるなー

なんて再確認(笑)


自然と気持ちが落ち着く(^^)


私達のラインはその日に

全部消してるから

彼とのやりとりの記憶は


私の頭の中とこのブログだけ


所々忘れてたりもするから

ブログを読み返すと


こんなやり取りしてたなー

なんて懐かしい♥


ラインで嬉しい言葉を

彼に貰えた日は

消すのが嫌で

しばらく悩むけど


何回も何回も読み直して

頭に記憶(笑)

そして消す


彼との約束

‘’証拠は消す、残さない‘’


きっと隠して残すことも

不可能ではないけれど

私はきっとばれる(笑)


バレて彼に会えなくなることに

比べたらラインを消すのは

容易いこと


忘れる前に頭に記憶して

ここに残してる♥


私の大切な場所♪