秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつも会う約束の数日前に、何らかのトラブルの予兆がやってくる私達( ;∀;)


大雨警報で学校が休みになるかも!とか、

会う前日に緊急の保護者会の連絡がきたり、

旦那が体調不良で仕事休んでるから会えないかも!などなど。

何かしらあります(TT)


でも、二人の心配もどこへやら当日はトラブルなく無事に会える。

しかも、会う日に限って彼の仕事のスケジュールがあり得ないくらいに、スムーズ(笑)

そして、いつもは必ず時間がかかる道も約束の日は信号に引っ掛かることなく、渋滞もなくスムーズなんだとか。

毎回「俺、何か(運)もってるかも♪」「スムーズすぎて笑える」とご機嫌!



月一回ペースの私達には、会う日は勝負‼‼

何が何でもお互い会いたい(笑)

いちゃいちゃしたい‼


もうすぐ来る約束の日が、また持ってる彼の力が発揮されるのか?

二人で今からドキドキしてます(  ̄▽ ̄)