秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

地震の影響

私の住んでる関西で地震があって


ちょうど子供を見送った後で

びっくりした💦


すぐ彼に連絡して

「地震大丈夫だった?」

と、確認したら


たまたま車から降りてて

大丈夫だったって


ただ、地震で交通機関がだめに

なった影響をもろに受けた彼


車が渋滞で進まない💦

いつもの倍以上時間がかかって

お客さんからの

心ない言葉に


短気な彼、イライラスイッチONで

珍しく電話をせかしてきた(笑)


「今、手あいたよー」

ってラインしたらびっくりするくらいの

早さで電話がかかってきて


「イライラする💢」

って怒ってた💦

必死になだめて

話を聞いて


そしたら、少しずつ落ち着いて(笑)


こんな状況の中

普通はみんな、大丈夫?って

心配してくれるのに

ある方が人間性を疑う言葉を

彼に投げつけて


彼、キレました(笑)

その場は何とか大人な対応を

取ったけど


その怒りは収まらず

私にぶつけてきた

ま、いつものこと(笑)


話して落ち着いたら

ちょっとふて腐れながら

「話してすっきりした」って言うの(笑)


曲がった事が大嫌いな彼

常識のない人

合わない人

そんな人とでも仕事上

上手く付き合っていかなきゃいけない


すぐ相手にキレてたら

仕事干されちゃう(笑)


だから、お付き合いが始まってから

私が彼の捌け口(笑)


それで彼がすっきりするなら

いくらでも、引き受ける♪

こんな感じがもう一年


仕事もいつもの時間に終わる訳もなく

そうこうしてたら、約束してた

電話を終わらせる時間に!


「もう時間だ」って気を使ってたけど


「特に予定もないし、時間もあるから

もう少しお喋りしよう♪」と誘って

延長(笑)


何てことない話をして

二人でたーくさん笑って


‘’時間過ぎちゃったけど

やっぱり話止まらないね‘’

なんて言いながら

楽しい時間を過ごしてると


何とか、交通機関が回復して

少しずつ動き出した!


私はお迎えがあったから

時間ぎりぎりまで話して


「あとどれくらい仕事かかりそう?」

って聞いたら

「早くてもあと2時間はかかる」

って💦


何時間労働?って感じだけど

状況が状況だから仕方がない( ;∀;)


「運転気をつけてね」

「帰ったら、ちゃんと休んでね」

と、お願いして

また明日ねって電話を切った


明日、疲れが出てないといいけど💦


でも、いつもより長く話せたから

嬉しかった( 〃▽〃)


彼の声を聞くと

安心する


私の大切な時間♥