秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大切で大好きな

休み明け、久しぶりの連絡♥


話したい事がたくさんありすぎて

電話時間が忙しかった(笑)


どんな話もちゃんと

付き合ってくれる彼には

感謝だなーほんと( 〃▽〃)


30代も中盤に差し掛かり(笑)

ぼやーっと生きてるけど

このままじゃダメだと決意した‼


目的を持って

自分の時間を作って

実行すると決めた


自分の為に

そして彼の為にも、、、かな?


その計画を聞いて

「しっかり頑張れ!」って

応援してくれた♪


彼ばっかりじゃ

いつかダメになる


彼との時間は大事だし

自分の時間も大事


友達や家族との時間も

大事にしたい


バランス良く時間を使えたら!


彼と連絡を取る時間

彼と会う日以外は

彼以外の為に時間を使おうと思った


上手に楽しく♪


その話を聞いて

「お互いの為にも、それがいいね」

「長く安心して付き合いが続けて

いけそう」って言ってくれた♥


8月の予定の話も

「子供の誕生日でしょ?」

「違う日に変更しよう!」

って言ったら


やっと気づいたみたいで

「ごめんねー、ありがとう!」

って(笑)


男の人あるある(笑)

私が嫁なら忘れてたなんて

ぶちギレだ💨💨


ちゃんと代わりの日も提案してくれて

1日だけじゃなくて2日も(///ω///)♪


話して良かった♥


7月、8月と予定が決まったから

しばらくは一安心


色んな話ができて

楽しかった♪


私の大好きで

幸せな彼との時間♥