秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

夫婦

私達夫婦は、仲が良い。

身内も、友達も、ママ友達みんな口を揃えて‘’愛されてるね‘’と言う。

旦那さんは、本当に優しい人。

こんな人はきっといないとさえ思えるし、言われる。


彼ともお互いのパートナーの話はする。

彼も夫婦仲は良好だから。


その彼でさえ私の旦那の事を‘’いい旦那さんだな‘’と言う。

こういう関係を知ってる友達にも「あんな良い旦那がいるのに、何で?」とよく言われる。


正直、私もよくわからない。

でもきっと夫婦にしかわからない問題や、不満もある訳で。


彼に付き合いをする上で、‘’お互いの家庭が上手くいってる事が前提だった‘’と、最初に言われた。


家庭がうまくいってるのに、なぜ外に好きな人を作ったのか?

リスクを背負ってまで。

それはきっと‘’彼だから‘’、‘’彼とだから‘’なんだと思う。

他の誰でも良かった訳じゃない。


理解してもらえる関係ではないけど、私は彼との今の関係を守りたい!

この先も、長く一緒にいたい。

ただ、その思いだけ。