秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

定期的な確認

大雨の影響で朝から仕事で

渋滞に巻き込まれた彼


あまりに道路が進まなさすぎて?

ラインの返事が早い早い(笑)


私も、子供が警報で学校休みになり

ゆっくりしてたから

のんびりラインのやり取り


「今、何してる?」

って聞かれて、ん?もしかして⁉

と思いながら


「特に何もしてないよー」と返事


そしたら、すぐ電話がかかってきた(笑)


「全然進まないー‼」

「何だこれ?」

「どこまで続いてる?」

イライラスイッチ入るなーと

思いながら、途中

仕事の電話が入って

一旦切った時


慌てて道路情報調べて

スクショして彼に送って


確認した彼から

「ありがと~助かる✨」

とお返事が♥


少しは役にたてたかな?(笑)


忙しくて電話を切ったり

かかってきたりを

繰り返したけど


いつもより長い時間話せて


彼「ずっと聞こうと思ってた!」

「この関係飽きてない?」

「大丈夫?」


私「全然飽きてないよ」

「定期的に聞いてくるよね(笑)」


彼「そう、定期的に確認(笑)」

「確認しないと不安になる」


彼「自分と同じ気持ちでいてくれないと

嫌だから」

「嫌になったら、俺のこと切ってね」


なんて女子みたいな事を言い出す彼(笑)

何でそんなに不安になるんだろ?


‘’大丈夫、飽きてないよ‘’

そう答えるといつも安心してる感じ


会えると思ってた日に

会えなくて


連絡はマメに取ってるけど

やっぱり会わないと

触れられないと


彼も寂しくなるのかな?


会ってちゃんと気持ち伝えたら

少しは安心してくれるかな?


来週は会う予定の日だけど

連休前で彼の仕事のスケジュール調整が

怪しくなってきてる


そこがダメになると

また一週間伸びる


「会えるように頑張るから」

そう言ってくれたから

会えたらいいな


私には待つしかできない