秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

サイン

彼は男性からも

女性からもよく容姿を

褒められる


今に始まったことじゃないけど


特に女性から言われた時は

相手から誘ってる感を

出される事が多い


そんな時だけ

やばいと思うらしく

「僕、結婚してるんで!」

と言って逃げる(  ̄▽ ̄)


多分、彼がその気になれば

すぐ女が付くはずなのに


なぜか一途な彼


私は、最初そのギャップに

驚いた💦


人は見た目によらないとは

この事(笑)


かっこよくて

背が高くて

優しくて


真面目で

仕事も出来て

愛想もいい


ちょっと短気で

頑固だけど


大事な家族がいて

幸せそうな彼が


いつもどんな時でも

他の人より私がいいと

言ってくれる


この関係を壊さないように

長く続くように努力してくれてる


何でこんなに一生懸命なんだろ?

ずーっと変わらず私に

真っ直ぐでいてくれるんだろ?


彼からの気持ちは

いつもしっかり伝わってる


私はきっと、そんな彼に


もっと、ちゃんと


しっかり、たくさん


自分の言葉で

気持ちを伝えないと

いけないんだと思う


時々、寂しそうにする彼や

気持ちを試そうとしてくる彼を

見るたびに


あー、私がきっと

彼をこうさせてるんだなって

感じるから


彼からの‘’サイン‘’を

しっかり受け取って

返してあげなくちゃって


最近、そんなことを思う。