秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

二人の時間

前に彼とぶつかった(私が何も言わなさすぎて彼が怒った)時


「どんな事でもいいから溜めずに

ちゃんと言って‼」


彼にそう言われて

色々話して


「会える時間が増えたから

月2回は会いたい」

って伝えたら


「わかった!じゃあそうしよう♪」


とあっさり了承してくれて

それから、ちゃんと2回分

予定を決めてくれる


実際には約束してる2回とは別に

彼の仕事が早く終わりそうな日は

会おうと誘ってくれて

会ってる♥


1日はお部屋にこもる日

もう1日はお部屋以外の日


会う日は曜日が決まってるけど

その時によって

彼の仕事のスケジュールが変わる


だからお部屋以外の日は

前もって約束しない方が

彼は楽なんじゃないかな?

と、最近考えてて


それを伝えてみた


「お部屋じゃない会う約束の日、

仕事のスケジュールもあるだろうし

あえて約束して日を決めずに

早く仕事が終わりそうな日の朝に

声かけてもらう方がいい気がする」


「基本、(彼の名前)と連絡取る日だから

予定入れてないし、いつでも動けるから!」


それを聞いた彼は

「(私の名前)ちゃんが、それで大丈夫なら」

「俺は助かる」


彼の仕事の大変さはよくわかってるから

なるべく、彼のしやすいように

会いやすいようにしてあげたい


無理だけはしてほしくない


会える時間が限られる関係

なかなか思うように会えないのは

当たり前


そんな時間の中で

一生懸命、二人の時間を

確保しようとしてくれる


少々無理してでも

会おうとしてくれるから


だから、私にできる事


彼を気遣ってあげること


出来る範囲は限られてるけど


そうやって二人で

会う時間を大事にしていけたら


無理せず二人の時間

作っていけたらいいな