秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

本音

‘’そーとーハマってるよね‘’

友達から言われた言葉。


この関係を知っている、唯一の友達。


「そっかー、自覚ないけど」が本音。

「だって、好きなんだもん」も本音。

今は、色々安定してきて今の関係が楽しい。

好きで好きで仕方ない。


約束の日まであと一週間。


「会うのを一週間早められたりしない?」

「もう、限界。」と、彼。


その時、すぐ確認すれば良かったのに

「難しいと思う」と断った。

‘’私も、早く会いたいよー‘’と思いながら

( ;∀;)


でも、よくよく調べてみると会えないこともない、、、かも⁉

今日は連絡を取らない日。

早く伝えたいけど、伝えられず。


明日、仕事で会ったら伝えてみよう!

会えるかな?