秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

一緒に♪

少し前に、興味のある事がお互いに

一致して、彼はそれを私と一緒に

やりたいと言い出した‼


それから

‘’一緒にやろう♪‘’と

よく誘われる(笑)


「何とか出る口実作れそう?」

って、最近聞かれること

増えてきたから


秋くらいになったら

声かけてくれるのかな?


彼は趣味が増えてきていて

私も興味のある事が増えて


電話でお互い趣味の話が多い(笑)

一緒にできる事もあるから

‘’いつか一緒にしようね‘’って


「一緒にやるでしょ?」

いつも確認されるから

不安なのかな?(笑)


うわべだけの返事はいらないんだろうな

ちゃんと現実味のある答えを求めてる

そんな所、彼らしい(  ̄▽ ̄)


毎日の暑さでバテ気味の彼も

趣味の話になると元気に

なるから話していて面白い♥


‘’二人の趣味‘’が

少しずつ話が進むように

実現できるように

私も頑張ろう♪


こうして色々話してると

彼と私、よく似てるんだなって


多分、私の興味ある事が

男寄りすぎるんだろうな(笑)

性格とか考え方とかも


だから一緒にいて

楽しいって、彼は言ってくれるから

ま、いっか( 〃▽〃)


少しずつ彼に会いたい!触れたい!

が増してきた、、、

約束の日までまだ少し先


今週○曜日にお誘いあると

嬉しいなーなんて

期待せずに待っとこう(笑)