秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつも一緒、同じ

B型の彼、、、

基本ベタベタしない、あっさりさん


B型の私、、、

ベタベタ嫌いじゃない、あっさりさん(笑)


二人共、自己中なのはもちろん

A型混じりのB型って所も同じ

A型が割りと強く出る所も一緒


彼がよく

「俺と一緒(笑)」って私に言う


考え方、感じ方似てる私達

発する言葉もよくかぶる(笑)


気を使いすぎる所も同じ

相手のしやすいように

合わせてあげたいのも一緒


「(彼の名前)のしたいように決めて

くれていいよ」って言うと


「俺は(私の名前)ちゃんに合わせるよ」

なんて言うから、二人で


「これじゃ、全然決まらないね(笑)」って


気が強いのも

短気なところも一緒


彼が‘’俺と同じ、一緒‘’って言うたび

何か不思議だなって思う

愛しさが増す


私が思ってること

感じてること

心配してること


彼もいつも同じってこと

そう思うと

色んな事が楽になる


‘’きっとまた一緒‘’って(笑)


だから、大事にしたい

彼との‘’一緒や、同じ‘’を


こんな彼と出会えたことが

何よりの幸せ( 〃▽〃)